たんぽぽ・白鳥久美子、第2子妊娠を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たんぽぽ・白鳥久美子、第2子妊娠を発表

エンタメ その他
白鳥久美子、チェリー吉武、長女
  • 白鳥久美子、チェリー吉武、長女
  • 白鳥久美子、チェリー吉武、長女
  • 白鳥久美子、チェリー吉武、長女
  • 白鳥久美子、チェリー吉武、長女
  • 白鳥久美子、チェリー吉武、長女
  • 白鳥久美子、チェリー吉武、長女

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が5日、夫でお笑い芸人・チェリー吉武との夫妻公式YouTubeチャンネル「たんぽぽ白鳥&チェリー吉武の私たちこれで家族やってます!」を更新。第2子妊娠を発表した。



 動画には白鳥とチェリー、そして長女(通称:チェリ子)が並んで登場。白鳥が自身の口から、第2子について報告し、現在は安定期に入っていることを明かした。

 今は体調も良好とのことだが、今回つわりがかなりひどかったとのことで、「良く寝込んでたりしたんですけれども、チェリ子とチェリーさんに色々頑張っていただきながら安定期を迎えることができました。チェリ子の時も高齢出産だったんですけれども、更に高齢出産ということで……無理をせずに周りの方々、何より相方の川村さんに支えられながら、お仕事もさせていただいております。無事出産を迎えられるように頑張っていきます!」と現在の状況と心境を明かした。

 夫のチェリーは「このチャンネルを見ていただいている方、応援してくださる方本当にありがとうございます。新たにチェリ子の妹か弟が生まれるので、世界一明るい家庭を築いていきたいと思います! 応援よろしくお願いします!」「がむしゃらにいきますよ! 稼いでいきますよ!!」と喜びと気合に満ちたコメントを続けた。

 白鳥とチェリーは2018年11月に結婚。2021年8月に長女を出産している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top