ココス、「海老とアボカドのレモンクリームパスタ」などランチ限定の爽やか夏メニューが登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ココス、「海老とアボカドのレモンクリームパスタ」などランチ限定の爽やか夏メニューが登場!

ライフ グルメ
海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ
  • 海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ
  • 鉄板チキン南蛮ランチ
  • 蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ
 ココスが、6月8日より夏のランチメニュー3品を新たに販売する。

 サラダ・ドリンクバー・スープバーが付いたパスタランチセットには、レモンの酸味が夏にぴったりの「海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ」(979円)が登場。「海老とアボカドのレモンクリームパスタ」は、海老とアボカドがごろごろ入ったレモンクリームパスタに、大きめにカットしたレモンをトッピングし、仕上げにグラナパダーノチーズをかけたもの。大ぶりの海老とダイス状にカットしたアボカドに爽やかなレモンの風味が絡み、レモンをフォークで崩して酸味を追加したり、濃厚な味わいのグラナパダーノチーズを絡めたりして楽しめる。レモンのイエローやアボカドのグリーンが爽やかな印象で、見た目でも季節を感じられる。

 また、ライス・スープバーが付いたプレートランチセットには、ジューシーなチキンをお腹いっぱい食べられる鉄板メニュー「鉄板チキン南蛮ランチ」(869円)が新登場。「鉄板チキン南蛮」は、焼くことで甘みを増したシャキシャキのキャベツとジューシーなチキン6個を鉄板にのせ、甘酢がベースのソースをたっぷりかけた食べ応え抜群の一品。甘辛い風味のソースが食欲をそそる。お好みで、別添えの濃厚タルタルソースをたっぷり付けて。

 さらに、スペシャルランチセットには、ココスの夏の定番“冷やし麺”シリーズとして「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ」(869円)が登場。「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺」は、ごまだれが濃厚な冷やし麺に、シャキシャキの生野菜としっとり柔らかい蒸し鶏をのせた、夏にぴったりの爽やかな一品。ごまの香ばしい風味が水菜や赤玉ねぎなどのフレッシュな野菜と蒸し鶏に絡み、食べるごとにやみつきになる味わい。

《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top