遠野なぎこ、『ぽかぽか』で語った彼氏とすでに破局!今は20代男性に夢中!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠野なぎこ、『ぽかぽか』で語った彼氏とすでに破局!今は20代男性に夢中!?

エンタメ その他

 遠野なぎこが、最近話題になった新しい彼氏とすでに破局したことを、31日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で明らかにした。

 30日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)の収録VTRの中で、遠野は頻繁にマッチングアプリをしていたものの、彼氏ができたために退会したことを告白していた。

 これについて彼女は「昨日ちょうどオンエアがあったんです。『新しい彼氏ができました、マッチングアプリやめました』ということをお披露目したんですけど、実は、新しい彼氏とはもうお別れしました」と衝撃報告。

 スタジオから驚きの声があがる中、彼女は「オンエアまでの時間差があった」と釈明。「先週別れて、2週間もったのかなぁ…」と思い返しつつ、オンエアまで何も言えなかったと告げた。

 続けて、「マッチングアプリをやめたのは事実でウソはない」としながらも、その後「我慢できずにまた始めてしまった」と、新しい彼氏との交際中に再び入会。「おイタしちゃったの」と、つまりは別の男性に浮気してしまったという。

 新しい彼氏にその事実を正直に打ち明けると、「おイタをしたとしても、それは許す。だから自分のところに戻ってきてくれたらいい」と寛容な態度で受け入れてくれたそうだが、遠野は「そんなのイヤ。おイタしないように私を束縛して」と訴えたと述べた。彼から「いつでも連絡して」と言われたが、遠野は連絡先をすでに削除したと言及。「今、もう気になる人がいるの。もっと若いの。20代の」と微笑んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top