風間トオル、大人になって歯に費やした金額は「家1軒ぐらい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

風間トオル、大人になって歯に費やした金額は「家1軒ぐらい」

エンタメ その他
風間トオル【撮影:小宮山あきの】
  • 風間トオル【撮影:小宮山あきの】

 風間トオルが、30日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、貧乏話の衝撃の“後日談”を明かした。

 この日、「幼少期の反動で大人買いしまくってるっぽい」と質問された風間は、「基本的にはあまり買い物しない」としながら、いきなり「子供の時にあまり歯がなかった」と驚きの回顧。

 「お金が無くて歯医者に行けなくて、(虫歯で)どんどん抜けていくじゃないですか」と投げかけつつ、「(普通だったら)新しい歯を入れたりするんですけどそれができなくて」と語り、「今は大人買いで歯を入れています」と報告。

 ハライチ澤部佑は「“大人買いで歯”はちょっと初パターン…」と仰天。すると風間は「歯の中に家1軒ぐらいは(使ってる)」と告白。これに澤部は「うわぁ!」と声をあげ、岩井勇気も「高いからな、歯って」とリアクションしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top