元乃木坂46・相楽伊織、『週プレ』で初水着グラビアデビュー!抜群のスタイルにファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・相楽伊織、『週プレ』で初水着グラビアデビュー!抜群のスタイルにファン歓喜

エンタメ グラビア
相楽伊織
  • 相楽伊織
  • 相楽伊織
  • 相楽伊織
  • 相楽伊織

 元乃木坂46の相楽伊織が、29日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の水着グラビアを披露した。

 以前からグラビアに興味があったという相楽。今月の事務所移籍を機会に挑戦を決意したとのことで、誌面では緊張しながらも研究をしていたという表情やポーズなどを5つの衣装で披露している。

 早速、相楽のグラビアが公開されると「5冊買いました!」などのコメントの他に「全人類待望!」「新たな扉が開かれた気がする!」「スタイル抜群!」「セクシー!」「めっちゃ綺麗!」などの声も上がっている。

 相楽は「昨日まで緊張してましたが、実際に私のグラビアが掲載されているのを見たらとても嬉しかったですし、ここから新たなスタートをするんだとワクワクもしました! ここまで待っていてくれて本当にありがとうございます。これから皆さんと一緒にたくさんの夢を叶えたいです! これからも応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top