神田愛花、本日誕生日!「いえーい!43歳で~す!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、本日誕生日!「いえーい!43歳で~す!」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】

 29日、43歳の誕生日を迎えた神田愛花が、『ぽかぽか』(フジテレビ系)で祝福された。

 番組冒頭、ハライチ澤部佑から「本日5月29日、神田さんのお誕生日ということで」と告げられると、彼女は「いえーい!43歳で~す!」とハイテンション。

 この後、スタジオに韓国の13人組グループSEVENTEENが登場するということで、スタジオの外にはファンがハングル語で書かれたうちわやボードを掲げていた。これに岩井勇気が「(神田さんのために)人がすごい集まってね」「逆に向こうで人気が?」と大いにイジり。神田も「うれしいわ」と乗っかった。

 43歳の抱負を聞かれると、「『ぽかぽか』の繁栄は当たり前」としながら、「私、色気があんまりないもんですから」と嘆き。「40過ぎたら色気が出るって思ってたけど、なかなか出ないので色気を出すしぐさとかを覚えていきたい」と吐露。

 岩井が「神田さんが色気出してくってよ、みんな!」と、SEVENTEENファンに呼びかけると、「イエーイ!」と盛り上がっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top