Mr.シャチホコ、夫婦そろってディナーショーで荒稼ぎ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Mr.シャチホコ、夫婦そろってディナーショーで荒稼ぎ!

エンタメ その他
Mr.シャチホコ【撮影:小宮山あきの】
  • Mr.シャチホコ【撮影:小宮山あきの】

 27日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)。ものまね芸人の高収入の実態が明らかになった。

 ゲストはMr.シャチホコと、妻で23歳年上の同じくものまね芸人・みはる夫婦。プレゼンターを務めるヒコロヒーが、彼らが2人で開催しているディナーショーの実際のチラシを見せた。ここに書かれているチケット料金を見た麒麟・川島明は、「ちょっと待って!1人2万3000円!?」「なかなかのクラスじゃないですか!」と驚き。

 同じくモノマネ芸人の沙羅も「高い!」、土佐兄弟・卓也も「マジ!?」と騒然とする中、シャチホコは「場所によってはもうちょっと高かったりする」と解説。「(山口県)下関とかは(1人)2万9000円」と告げた。

 夫婦ではあるが、所属事務所は別。川島は「それぞれが2万3000円×何百を…」と、大金を手にする可能性に驚愕。またヒコロヒーは「毎回(チケットは)ソールドアウト。2万3000円×満員で、それぞれの事務所に入る」と、莫大な利益をもたらしていると紹介していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top