中川翔子、沖縄でのダイビング動画公開「夢のよう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、沖縄でのダイビング動画公開「夢のよう!」

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】

 中川翔子が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。沖縄を満喫する動画を公開した。

 今回、中川がやってきたのは宮古島。水深18mまで潜ることができる「オープンウォーターダイバー」の資格を取得しているものの、海に潜るのは十数年ぶり。そこで今回は初心者向けの「体験ダイビング」を行うことに。

 背中にボンベを背負うなど準備をしたら、インストラクターの指導のもと、呼吸のために口にくわえるレギュレーターのくわえ方や、水が入った時の対処法などをレクチャーしてもらった。「アムロ、いきまーす」と告げると勢いよく潜り、透明度の高いエメラルドブルーの海を優雅に散歩。途中、「トゥットゥルー」ポーズも決めるなど、ブランクを感じさせないダイビングを披露した。

 海からあがると開口一番「すごーい!楽しい!」と歓喜。「思い出しました!最高だった!」と、ダイバーの勘を取り戻したよう。さらに宮古の海について「夢のよう!天国のような海だった」と余韻に浸っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top