齊藤京子、初ソロコン終え思いインスタにつづる「今もまだ夢の中にいるような気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、初ソロコン終え思いインスタにつづる「今もまだ夢の中にいるような気分」

エンタメ 音楽
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46の齊藤京子が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。21日に開催された自身初の有観客ソロコンサート『MTV Unplugged Presents: Kyoko Saito from Hinatazaka46』を終えての感想をつづった。

 長年の夢だったという有観客ソロコンサートを終え、「まさか本当に叶えられると思っていなくて今もまだ夢の中にいるような気分です……」と齊藤。コンサート中の写真や、満員の客席をバックに撮影したステージ写真などを公開し、「やっぱり私は歌が何よりも大好きだなと感じました。昨日で終わりではなく、もっとこういう機会を増やしてこれからもたくさんの方を歌で魅了できる人になりたいと思いました。改めて昨日は最高の景色を観させていただき本当にありがとうございました 一万人の皆さんと夢を叶えることができて最高に幸せでした! 本当にありがとうございました」とライブを終えての思いと感謝をつづった。

 コンサートの模様は、6月24日20時30分からMTVで放送される。齊藤は「お時間がありましたらぜひご覧ください」と結んだ。

・齊藤京子(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsirtPHruyw/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top