日向坂46・佐々木美玲、生田絵梨花に感謝「追いかけていきたい存在」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木美玲、生田絵梨花に感謝「追いかけていきたい存在」 

エンタメ その他
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・佐々木美玲が、5日放送の『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、元乃木坂46・生田絵梨花に感謝する一幕があった。

 舞台『ぴーすおぶけーき』、ミュージカル『SPY×FAMILY』など着実に演劇経験を積んでいる佐々木。昨年、音楽番組で舞台出演が豊富な生田から、舞台に立つ前の稽古として「日常会話から歌う」といったものや、実際に舞台に上がったときは「目線はカメラよりも2階席へ」といったアドバイスを受けたという。

 これについて彼女は「すごく勉強になりました」と語り、「出演が終わってからも、いろいろ聞きたいことがあったら生田さんに連絡させてもらってアドバイスをいただいて、ためになりました」と告げた。

 続けて「先輩にこんな偉大な方、尊敬できる方がいらっしゃって有り難い」と述べ、「追いかけていきたい存在だと思います」と目標に掲げた。さらに生田からの「日常会話から歌う」という助言について、「犬たちによく歌ってます」と、犬に向かってセリフの練習をしていると明かし、「犬に対しても合う歌詞だったので、1匹ずつ練習させてもらったが、逃げられた」と振り返っていた。


blt graph.vol.83 (B.L.T.MOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
blt graph.vol.84 (B.L.T.MOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top