櫻坂46、新YouTubeチャンネル『櫻坂チャンネル』開設!大沼晶保の“沼ソング”も公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、新YouTubeチャンネル『櫻坂チャンネル』開設!大沼晶保の“沼ソング”も公開!

エンタメ その他

 5月1日、櫻坂46の新YouTubeチャンネル『櫻坂チャンネル』がスタートした。

 初回の動画は、キャプテンの松田里奈の他、守屋麗奈、大沼晶保の3人が登場。4日の夜10時から同チャンネルで開設記念の生配信が決定したことを報告した。

 動画の撮影場所は「3rd TOUR 2023」の会場。途中、そこを通りがかった3期生の的野美青、山下瞳月も呼び込み、5人でトークを再開した。同チャンネルで挑戦してみたいこととして山下は「大食い対決」、的野は「ラーメンが大好きなのでひたすら食べてみたい」と要望を出した。

 この後、チャンネル登録とグッドボタンをお願いし、一旦、5人によるトークは終了。続けて流れたのが、大沼がグループの冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)などで披露している、自作のオリジナルソング、通称“沼ソング”。そこに添えるイラストも彼女が描いた味のあるもの。

 歌われている内容は今後の同チャンネルへの意気込みなどだが、独特のフレーズとメロディは健在。大沼ワールドを見せつけていた。

 コメント欄には「これを機に櫻坂の仲の良さがもっと多くの人に伝わりますように」「こうやって普段のラフなメンバーを見れるの嬉しすぎる」「沼ソングマジで好きなんだが」「忙しいときに沼ソングの制作依頼されるのに、ちゃんと最後まで全力で仕上げるあきぽが偉すぎる」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top