櫻坂46・武元唯衣、大好きなチョコプラからの誕プレに号泣! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・武元唯衣、大好きなチョコプラからの誕プレに号泣!

エンタメ その他

 櫻坂46・武元唯衣が、26日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、号泣する一幕があった。

 『チョコプラCUP』(同系)での共演時など、かねてからチョコプラの大ファンであることを公言している武元。この日は『チョコプランナー』(同系)の収録後、2人とトークする場が設けられたのだが、ここでも憧れを熱弁していた。

 収録前日が21歳の誕生日だった武元。トークコーナーの撮影を終えると、チョコプラから武元に誕生日プレゼントとしてサイン入りTシャツが。このサプライズに彼女は「泣いちゃう、泣いちゃう。やだー!」と感極まり、「涙出てきました。嬉しい!ありがとうございます!えっどうしよう!」と言いながら大粒の涙を流し始めた。

 チョコプラは、彼女の涙に「泣かないでよ…」と若干引き気味になりながらも「こんなガチファンに出会ったことない」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top