柏木由紀、母親がセルフレジでハプニング 万引きを疑われる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、母親がセルフレジでハプニング 万引きを疑われる!?

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 柏木由紀が、24日公開のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、母親にあらぬ疑いがかけられたことを明かした。

 ある時、母親がセルフレジで支払いを済ませた際、本来出て来るはずのレシートの紙が切れて出てこなかったという。それに気づいた店員が母のあとを追跡。柏木は「『レシート出てこない』イコール『お金払ってない』かもしれないじゃないですか」としながら、「(母が)疑惑をかけられてしまった」と回顧。

 ただし店としても一度確認しないと本当の所は分からないということで、母の連絡先だけ教えてもらってその場では解放したという。その後、店は防犯カメラを見返したようで、きちんと母親が精算している様子を確認。柏木は「(お母さんは)晴れて無実になったんだけど、一瞬、万引き容疑をかけられた」と苦笑いしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top