日向坂46・山下葉留花、驚きのナゾ発言連発!「山下の“下”の部分に一緒に入ろう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山下葉留花、驚きのナゾ発言連発!「山下の“下”の部分に一緒に入ろう」

エンタメ その他

 日向坂46・山下葉留花が、23日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、すべてを超越した“山下ワールド”を展開した。

 影山優佳は、山下がメイクさんと話していたときの話を暴露。メイクさんがウォーターサーバーの話題を振った際、山下は「えっ、それ下水道ですか?」と謎の質問をしていたという。

 改めて山下にウォーターサーバーについて説明してもらうと、「水のタンクがあって、紙コップで…右が青で、左が赤」などと、ぼんやりとだが分かっているよう。だが「下水道は?」と尋ねられると、「水道水から出てくる、水の素?」と、つかみどころのない回答をした。

 若林から「(ウォーターサーバーと下水道は)似たようなものだと思っていた?」と聞かれると、「一緒です」となぜか自信満々。また髙橋未来虹は、山口陽世から聞いた話として、山下から「山下の“下”の部分に一緒に入ろう」と誘われたと暴露。

 だが山下は、それを若干訂正。「山口陽世さんの山口の“口”のなかに2人で入ろうという話をしました」と報告。意味不明な発言に春日俊彰は「そ、それ、現実の話?何ですか?」と困惑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top