齋藤飛鳥、乃木坂46の生配信に突然乱入!12万人が視聴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥、乃木坂46の生配信に突然乱入!12万人が視聴

エンタメ その他
乃木坂46・齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 乃木坂46・齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 昨年末で乃木坂46としての活動を終了した齋藤飛鳥が、19日のSHOWROOM生配信に突然乱入。ファンを喜ばせた。

 この日は筒井あやめと清宮レイが2人で生配信を行っていた。その終了間際、いきなり齋藤が登場。彼女はこのあと同日の夜9時から1人で、5月に発売される写真集『(タイトル未定)』(講談社)の発売記念のための生配信を行うことになっていた。

 一足早いフライング登場に筒井と清宮は目を丸くしてビックリ。齋藤は「なんか、ごめん急に来ちゃった」とおどけていたが、2人は昨年行われた『第73回NHK紅白歌合戦』以来4ヵ月ぶりの再会ということもあり、喜びをおさえきれず。

 この後一旦、齋藤は退室。仕切り直した筒井と清宮は「まさか会えるなんて」「息の仕方を忘れてた」と、感動の余韻に浸ったまま生配信を終えた。引き続き夜9時から始まった写真集発売記念特番に、齋藤が改めて登場すると、待っていたファンが次々と配信を接続。視聴者数は12万人を記録していた。



齋藤飛鳥写真集 タイトル未定
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top