25日発売!丸亀製麵の「トマたまカレーうどんシリーズ」新商品がヤバすぎた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

25日発売!丸亀製麵の「トマたまカレーうどんシリーズ」新商品がヤバすぎた!

ライフ グルメ
25日発売!丸亀製麵の「トマたまカレーうどんシリーズ」新商品がヤバすぎた!
  • 25日発売!丸亀製麵の「トマたまカレーうどんシリーズ」新商品がヤバすぎた!
丸亀製麵と株式会社TOKIOの松岡昌宏が共同開発した「トマたまカレーうどんシリーズ」新商品の販売開始が決定!一足早く、試食会に行ってきました。



食べたのは全部で3品。

■豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん(ひと口ごはん付き)
並 840円
大 980円
得 1,120円

トマたまカレーのベースを活かして、新ジャンルとして開発された“冷やし”バージョン。胡麻を感じるガツンとした旨味と、トマトならではの爽やかさの組み合わせが、冷やし仕立てになったことでさらに美味しくなりました。
豆乳仕立てのまろやかさも特徴的で、癖になりそうな味わいです。


■トマたまカレーうどん(ひと口ごはん付き)
並 790円
大 930円
得 1,070円

もちろんスタンダードな「トマたまカレーうどん」もありました!
”旨いもので元気を届けたい”という想いで開発が続けられているトマたまカレーうどん。
唯一無二の香りに、トマトの程よい酸味と玉子のまろやかさ。辛い物好きにはたまりません。

■とろける4種のチーズトマたまカレーうどん(ひと口ごはん付き)
並 890円
大 1,030円
得 1,170円

もう少しマイルドに食べたいという方は「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」。
ゴーダ、レッドチェダー、モッツアレラ、パルメザンの4種をブレンドしたチーズと、丸亀製麵の太麺の相性はバッチリ。
ついてくる「ひと口ごはん」と合わせると、カイエンペッパーの辛味が見えるチーズリゾットのように楽しめます。

※販売期間は4月25日(火)~6月中旬まで
※販売状況によって、販売開始・終了時期が店舗ごとに異なる場合があるそうです。
※一部店舗では販売しておりません。
※「豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん」はお持ち帰りでは利用できません。お持ち帰りの場合、「トマたまカレーうどん」「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」のひと口ごはんはつきません。

個人的には「豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん」が群を抜いて美味しかった!
トマトって聞いてサラダうどんのような雰囲気をイメージしていたんですが、どちらかというと、爽やかな担々麺って感じで胡麻好きの方はハマるだろうなと思いました。

▼丸亀製麵 公式サイト
https://jp.marugame.com/index.html

#丸亀製麵 #トマたまカレーうどん #豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん #とろける4種のチーズトマたまカレーうどん @sarino_ch

【さりの プロフィール】
合同会社逆旅出版 代表。
出版社のひとり社長を務めながら、旅が大好きすぎて、年間180日以上、旅する暮らし方をしている。
ひとり旅の魅力をYouTubeやInstagramで発信中!
※YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCGsYSSor0d-kSHKTII2fnlA/)
※Twitter(https://twitter.com/sarino_ch)
※Instagram(https://www.instagram.com/sarino_ch)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top