NMB48・上西怜、黒レースのランジェリーでエロかわセクシー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・上西怜、黒レースのランジェリーでエロかわセクシー

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
 NMB48の上西怜が12日、Instagram(インスタグラム)を更新、セクシーなランジェリーカットを公開した。



 『週刊SPA!』の水着グラビアをまとめた写真集『旬撮ガールvol.14』(扶桑社)が今月6日に発売。上西は同作の表紙を飾っており、今回アップされた写真はそのオフショットだ。上西は「目印は少し大人っぽいれーちゃんです」と写真集のアピールをするとともに、色っぽい黒のレースランジェリーにブルーのニットを合わせた“エロかわ”な姿を披露した。

 オフショットを見たファンからは「相変わらずスタイルいいね」「可愛過ぎ」「大人れーちゃんにドキドキ」「ランジェリー可愛い」などコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top