日向坂46、正源司陽子センタ―の四期生楽曲「シーラカンス」MV公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、正源司陽子センタ―の四期生楽曲「シーラカンス」MV公開!

エンタメ 音楽

 日向坂46の四期生楽曲「シーラカンス」のミュージックビデオが本日8日にグループの公式YouTubeチャンネルで公開となった。



 「シーラカンス」は 9thシングル『One choice』の初回仕様限定盤TYPE-Dに収録されるカップリング曲で、四期生にとっては2曲目となる期別楽曲。センタ―を務めるのは正源司陽子。ミュージックビデオでは学校を舞台に制服姿を披露するドラマパートと、眩しい笑顔が印象的な白を基調とした空間でのダンスパートで構成されている。

 グループ公式Twitter(ツイッター)ではミュージックビデオの公開をアナウンスするとともに、センタ―を務める正源司の「ストーリー性のある素敵なMVを作っていただきました 四期生の演技にもご注目下さい!!」というコメントも添えられた。

 ミュージックビデオを見たファンからは「全員が輝いていてとっても素敵です!!!」「4期生らしい爽やかな曲」「ブルラズの初々しさとは違って、ダンスも歌も演技力もすごい成長してる!!!」「後半の蒼いドレスで急に大人っぽくなるの好き」など絶賛のコメントが寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top