ヒロミ、ブランチリポーター・冴木柚葉にメロメロ「この子、可愛い!ほんわかしてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、ブランチリポーター・冴木柚葉にメロメロ「この子、可愛い!ほんわかしてる」

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.

 『王様のブランチ』(TBS)のリポーター・冴木柚葉が、6日放送の合コンモニタリング番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。MCのヒロミを冴木がメロメロにさせる一幕があった。

 『王様のブランチ』のリポーターの他、最近ではグラビアでも活躍する冴木は合コンメンバーの1人として登場。MCの指原莉乃は「昨日、一緒に仕事した! めっちゃ可愛かったですよ」と偶然の再開に驚き、ヒロミは「この子、可愛い! ほんわかしてる」と彼女の癒し系スマイルを絶賛した。

 モデルの鵜飼修一朗とツーショットになると、お互い第1印象で思い合っていることを打ち明け合い、早速良いムードに。そんな中、冴木が「なんてお呼びしたらいいですか?『シュウくん』はどうですか?」と問いかけると、ヒロミは「うわ! 可愛い~! 俺、“シュウ”じゃないけど、“シュウくん”って呼ばれたいわ」と悶絶。そのメロメロっぷりに、指原は「もうメチャクチャだ(笑)」とツッコミを入れた。

 時折ユーモアを盛り込みながら、ゆったりとした話し方で、笑顔を絶やさずに相手と向き合う冴木の姿に、ヒロミは「喋ると、みんな好きになっちゃうかもね」とそのキャラクターを称賛。冴木が話すごとに「可愛い!」と、ときめいていた指原も「この可愛らしさは何なんだろう? 全員好きになっちゃうよ!」とナチュラルな魅力に脱帽していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top