クロちゃん、リチとの今後を明言「しっかり結婚しますよ、本当に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、リチとの今後を明言「しっかり結婚しますよ、本当に」

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】

 安田大サーカス・クロちゃんが、5日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。交際中の恋人・リチとの今後についてある明言をした。

 昨日4日に続き、この日もハライチ澤部佑が体調不良のため欠席。その代打として登場したのがクロちゃん。ベージュのジャケットに蝶ネクタイをつけ、外見的には“澤部”風を装った。すると岩井勇気が「いつ彼女と別れるんですか?」と唐突に質問。クロちゃんは「別れない!」と突っぱね、「リチ、見てる?」とカメラ目線で呼び掛けた。

 岩井が「彼女もこの件でだいぶテレビに出たのでもういいんじゃないですか?」と、リチのビジネス恋愛を疑い、解放してあげてもいいのではと求めた。だが神田愛花は「私は結婚してほしいと思っていますよ」と擁護。クロちゃんも「しっかり結婚しますよ、本当に」と、意志は固そうだった。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top