日向坂46・影山優佳、初の写真集への想い語る「じっくり見てもらえたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・影山優佳、初の写真集への想い語る「じっくり見てもらえたら」

エンタメ その他
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・影山優佳が、3月31日放送のラジオ『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、5月9日に発売する1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)について語る一幕があった。

 同写真集のテーマは、タイトルの『知らないことだらけ』に合わせて「学びや発見」と明かした影山。具体的には「私が知らなかったことや学びたいものを学びに行く旅」と言及。さらに「ファンの皆さんが知らないような私の色んな一面をお見せしたい」と抱負を述べた。

 同写真集では初水着やランジェリーにも挑戦している影山。「(ファンの皆さんには)影山優佳はこのシーン、どういう想いでこんな顔をしてるんだろうと考えたくなるような中身になっている」とも解説。

 そして「どちらかというと、じっくり見てもらえたらいいな」「いろんな表情をしているので楽しんでもらえたらいいと思います」と望んでいた。


日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top