神田愛花、中村倫也と水卜麻美アナの結婚を事前に知っていた「秘密にすることの大変さを実感」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、中村倫也と水卜麻美アナの結婚を事前に知っていた「秘密にすることの大変さを実感」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】

 神田愛花が、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。中村倫也と水卜麻美の結婚について、事前に知っていたと明かす一幕があった。

 先日、結婚を発表して世間を驚かせた俳優の中村倫也と水卜麻美アナ。先月の27日には『ZIP!』(日本テレビ系)で夫婦共演し、仲睦まじい様子を見せていた。神田は「実は私、存じ上げていたんです。夫が中村倫也さんと仲がいいので」といい、夫のバナナマン・日村勇紀の繋がりで2人の関係を知っていたと明かした。

 神田は「人の言ってはいけない情報を秘密にすることの大変さを今回実感しました」といい、「おうちでも、私と夫の会話に(2人の話を)出さないようにした」と告白。水卜アナに会った際に意味ありげな態度を取らないよう、自宅でも話題にせず、意識しないことを徹底していたそう。

 すると、実際に記憶が薄れていったそうで、今では結婚を知った時期も交際期間もほとんど覚えていないという。「でも、本当によかったね~って(夫と話した)」と2人の結婚を喜んでいた。
《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top