「ひな誕生祭」1日目終了、メンバーもコメントアップ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ひな誕生祭」1日目終了、メンバーもコメントアップ

エンタメ 音楽

 1日、日向坂46のデビュー記念日イベント「ひな誕祭」が横浜スタジアムで開催され、ステージを終えたメンバーが公式Twitterの動画に登場。コメントを寄せた。

 4回目となる「ひな誕祭」。佐々木美玲と山口陽世は1日目を振り返り、「最高でした」と感激。また佐々木は「陽世ちゃんは今日、“あれ”をしちゃいました」と言うと、山口も「明日やるのでしょうか?」と“予告”。さらに「皆さん、配信でも現地でも見てください!」と可愛らしく呼び掛けた。

 また齊藤京子と東村芽依のコンビは、2日に行われる「ひな誕祭」2日目に向けてメッセージ。Twitterでつぶやくタグが「#ひな誕祭ふつかめ」に決まったと報告。また齊藤は1日目について「いま、ほんとうに変わって楽屋に入って来たところなんですけど、久しぶりに歓声もあって、超楽しかった」と吐露。「明日も本当に楽しみです」と期待していた。

 

 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top