松下奈緒、新レギュラー『旅サラダ』初回を振り返り「あっという間でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松下奈緒、新レギュラー『旅サラダ』初回を振り返り「あっという間でした」

エンタメ その他
松下奈緒【撮影:こじへい】
  • 松下奈緒【撮影:こじへい】

 松下奈緒が、4月1日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に新レギュラーとして初出演した。

 スタートから31年目に突入した同番組。その冒頭、神田正輝からスタジオに呼び込まれた彼女は笑顔ではあるものの若干緊張しつつ、「おはようございます!初めまして。この度、新しく『旅サラダ』ファミリーの一員としてお邪魔します、松下奈緒です。よろしくおねがいします」と、うやうやしく自己紹介。

 番組内では、彼女が春の和歌山・白浜をめぐるロケも放送された。エンディングでは神田が改めて「ウエルカム、松下奈緒。旅サラダファミリーです」と言いながら自らの拳を差し出し、彼女とお互い突き合わせて“グー握手”。

 この日の放送を振り返った彼女は「あっという間でしたね」としみじみ。彼から「自由にやってください」と求められると、「それが今日、よく分かりました。すごく楽しかったです」と安堵していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top