秋元真夏『卒アルラジオ』月曜深夜の30分に!2年半で噛んだ回数も発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏『卒アルラジオ』月曜深夜の30分に!2年半で噛んだ回数も発表

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】

 秋元真夏が、26日放送の『秋元真夏 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)で、現在の枠の終了を報告した。

 2020年11月のスタート以来、2年半にわたって放送されてきた同番組。最後は、携わってくれた番組スタッフ全員の名前を、オリジナルのプロフィールつきで読み上げた秋元。

 次回からは『秋元真夏 卒アルラジオ』と改称され、30分の録音放送となる。文化放送では毎週月曜日の深夜1時、秋田放送では毎週土曜よる8時からのオンエアとなる。

 番組名物でもある彼女の“噛み噛み”だが、熱心なリスナーがその回数を計測。最後に秋元によって発表された。それによると、2年半で噛んだ回数は2198回。彼女は「今日も(すでに)足されてしまった」と笑いながら、「140時間で2198回。恐ろしい」と、震えあがっていた。


秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top