日向坂46 4期生 平尾帆夏、山下瑠花は超優秀!学年ベスト10以内にどよめき! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 4期生 平尾帆夏、山下瑠花は超優秀!学年ベスト10以内にどよめき!

エンタメ その他

 日向坂46 4期生 平尾帆夏と山下瑠花が、26日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に登場した。

 この日の企画は2020年の6月以来、約3年ぶりとなった学力テスト。影山優佳への期待がかかる中、オードリー若林正恭が「4期生で、学年でベスト10に入ってる人いる?」と質問。

 これに手を挙げたのが平尾と山下。髙橋未来虹は「えーっ!?山下!?」と意外そうに声をあげた。若林も「天然のイメージがあった。頭いいんだ?」と確認すると、山下は「学年で240人中3位」と回答。これに髙橋や潮紗理菜は口を手で隠して驚き。

 平尾も「体育以外ぜんぶ5でした」と言うと、またもやどよめき。春日俊彰は「めちゃくちゃ賢いじゃん!」、若林も「すごいね」と感嘆していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top