『ZIP!』に中村倫也がサプライズ登場!妻・水卜麻美アナと結婚生報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ZIP!』に中村倫也がサプライズ登場!妻・水卜麻美アナと結婚生報告!

エンタメ その他
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】

 水卜麻美アナと中村倫也が、27日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、“夫婦共演”を果たした。

 エンディング、スタジオにいきなり現れた中村。「皆さん(番組関係者)にご挨拶をと思って来たんですけど、気づいたらピンマイクをつけておりました」と言いながら、水卜アナのそばへ。最初は逃げ回った彼女も照れながら、中村の隣にやってきて、結婚後初めての2ショットが実現した。

 結婚した気持ちを聞かれた彼は「いろんな人がお祝いしてくださって、水卜さんがこれまでどれだけの人に愛されてきたのか実感しました」と、しみじみ。また「好きなところ」を尋ねられると、彼女に「手を広げてもらっていいですか?」と振りつつ、「この絶妙に短い腕」と回答。

 これに水卜アナは「なんだよ、それ!もっと良いこと言いなさいよ、朝の番組で!」と絶妙な掛け合い。「初めての喧嘩だよ!これは!」とノロけていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top