川崎鷹也、初の書籍『REAL VOICE』で憧れの高橋歩とコラボ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎鷹也、初の書籍『REAL VOICE』で憧れの高橋歩とコラボ!

エンタメ その他
川崎鷹也書籍『REAL VOICE』(st-YOLO)
  • 川崎鷹也書籍『REAL VOICE』(st-YOLO)

 シンガーソングライター・川崎鷹也の初となる書籍『REAL VOICE』(st-YOLO)。本日21日17時から予約販売がスタートした。

 『REAL VOICE』は、川崎と高橋歩(実業家、作家、自由人)によるコラボ書籍。幼少期に高橋の書籍と出会い人生が変わったという川崎。そんな川崎の憧れの人である高橋が、今回聞き手となり、彼の知られざる名曲の裏話や未公開楽曲の壮絶な背景を深掘り。これまでのイメージを覆す新たな川崎を届ける。

 初の著書出版に川崎は「俺の人生を変えてくれたもの、そして俺の人生に大きく影響を与えてくれたものが高橋歩さんの『毎日が冒険』という一冊の本です。そんな恩人と共に本を書くことができる日が来るとは。この本は、普段から音楽を聴いてくれている人にも、そうでない人にも、全ての人に届けられるように、人間、川崎鷹也の素の部分を詰め込みました」とコメント。

 高橋は「川崎鷹也という世界は、とても、カラフルだ。味わえば味わうほどに、新しい味がしみでてくる。この本を読んでから、あらためて、川崎鷹也の音楽を聴くと、さらに、じわっと、ハートに染みてくる。そんな本になっていることを願って」と語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top