加賀まりこ、20歳で預金4億5千万円! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加賀まりこ、20歳で預金4億5千万円!

エンタメ その他

 加賀まりこが、20日放送の『激レアさんSP』(テレビ朝日系)に出演。驚きの芸能界デビューを語った。

 ある日、東京・神楽坂を歩いていると、篠田正浩監督と劇作家の寺山修司からスカウトされたという加賀。撮影予定の映画のヒロインが降板したため、代役を探していたのだとか。その後、篠田監督の映画でデビューした彼女は3年間働きづめ。結果、20歳で預貯金が1億円を突破したという。

 ここまで加賀の人生を解説していた弘中綾香アナは「これは当時の金額ですので、今の価値に換算すると4億5千万円」と補足。本人は、「松竹専属だったが、マネージャーがいなかったので、直で全部振り込まれてきた」と回顧。ハリセンボン近藤春菜は「間、通さないんだ!」と驚き。オードリー若林正恭は「ちょっと待ってよ…」と愕然としていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top