卒業まであと10日!乃木坂46・鈴木絢音が大好きな飛行機で日本縦断・弾丸4500キロ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

卒業まであと10日!乃木坂46・鈴木絢音が大好きな飛行機で日本縦断・弾丸4500キロ!

エンタメ その他

 3月28日をもって乃木坂46を卒業する鈴木絢音が、17日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、全行程4500キロの弾丸ツアーを行った。

 飛行機好きで知られる鈴木は今回、北海道から九州まで飛行機を乗り継いで縦断するという企画に挑戦。朝6時すぎ、羽田空港から出発し、3時間かけて愛媛・松山空港に到着。

 初上陸となるこの空港で滞在できるのは、タイムスケジュール上、約50分。駆け足で空港内を散策を開始すると、愛媛名物、蛇口から出るみかんジュースを発見。「念願の…」と言いながら一口飲んで「美味しい!」と感激した。

 さらに松山空港限定のプリクラへ。ポーズを毎回変えながらも終始楽しそうにカメラにおさまった。写真が出来上がるまでに「あこや真珠」のガチャガチャも楽しむなど時間の節約もきっちり。

 腹ごしらえをしたら、続いては大阪の伊丹空港へ。ここは乗り継ぎだけのため、お土産を購入した鈴木は、そのまま北海道・新千歳空港へ。到着が遅れたため、お目当てのパフェは大急ぎで食べた。この後、一度羽田空港に戻り、今度は鹿児島空港へ。羽田に再び戻ってきたのは夜10時半。「各空港それぞれまたゆっくり回りたいと思うし、他の空港にも足を運んでみたい」と抱負を述べていた。





言葉の海をさまよう
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top