相武紗季、まるで海外セレブ!?下着見せながら街歩き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相武紗季、まるで海外セレブ!?下着見せながら街歩き

エンタメ その他
相武紗季 <撮影 田中>
  • 相武紗季 <撮影 田中>

 相武紗季が、14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。恥ずかしい体験を明かした。

 それは、彼女がトレーニングジムに行った帰りのエピソード。道を歩いていると、通りすがりの女性たちから、何回か声をかけられそうになったという。だがみな一様に結局、声をかけてこなかったのだとか。3人連続で同じようなことが続いたため「多いなと思っていた」のだが、その後会った友達はビックリ。

 相武を「こっちに来なさい!」と陰に連れて行き、「何やってるの?」と問いただしたという。するとワンピースのボタンが全開きだったのだとか。つまりは下着を見られていたことに気付いたものの、相武はすれ違った会った人たちに「何で声をかけてくれなかったんだろう」と疑問を呈した。

 これに、ぺこぱ松陰寺太勇が「そういうファッションなのかな(と思われたのでは)。海外のインスタグラマーにいますよね」と述べ、シュウペイも「パリコレじゃ当たり前だし」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top