雛形あきこ、初告白!小学生の時に車にひかれる「自転車はぐしゃぐしゃ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雛形あきこ、初告白!小学生の時に車にひかれる「自転車はぐしゃぐしゃ」

エンタメ その他

 雛形あきこが、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。車にひかれた過去を初めて明かした。

 『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で22年間共演してきた加藤は、「メンバーの中で一番どっしりしている」と、雛形への印象を吐露。その上で「なんでそんなに腹が据わってるの?なんかスゴいことがあったとか?」と聞いた。


 すると彼女は「車にひかれたぐらい」とあっさり。小学校2年のときに自転車で走っていると、タクシーにひかれたという。当時の状況について雛形は「自転車がぐしゃぐしゃになったが、私はボンネットに乗ったので助かった」と回顧。

 だが親には、自転車が全壊したことも含めて怒られると思い、事故に遭ったことを黙っていたのだとか。だが案の定、自転車の破損について追及されると、「誰かにやられたかも」と嘘をついたと白状。そして「ずっと心にしまってます」と言及。加藤から「今初めて言った?」と尋ねられると、「今、初めて言いました」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top