伊織もえ、ニーハイ+メガネ女子で誘惑!キッチンで大胆に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊織もえ、ニーハイ+メガネ女子で誘惑!キッチンで大胆に

エンタメ グラビア
伊織もえ(c)秋田書店
  • 伊織もえ(c)秋田書店
  • 伊織もえ(c)秋田書店
  • 『月刊少年チャンピオン』4月号(c)秋田書店
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 人気コスプレイヤーの伊織もえが表紙&巻頭グラビアを飾る『月刊少年チャンピオン』4月号(秋田書店)が、本日6日に発売となった。

 先日、『第9回カバーガール大賞』で2位入選が発表された伊織は、現在コスプレイヤー、ストリーマー、グラビアアイドルとマルチに活躍。今回のグラビアでは、キッチンで大胆な姿を披露するカットも。メガネに、ビキニ、ミニスカ、そしてニーハイと要素てんこ盛りの刺激的な1枚だ。他にも、“泡”をまとった姿や、黒を基調した水着でロックに決めた姿など、セクシーな姿をたっぷり披露している。

 今回のグラビア掲載に伊織は「今回のグラビアは色んな伊織もえがテーマになっており、色んな撮影をしました。中でも1番好きなのロックないおりんです! 黒い衣装にギターをもってカッコ可愛く撮ったもらいました。皆はどのいおりんが好きですか?」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top