バナナマン、乃木坂46・秋元真夏の卒コンを振り返る「異常な盛り上がりだった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン、乃木坂46・秋元真夏の卒コンを振り返る「異常な盛り上がりだった」

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
  • バナナマン・設楽統【撮影:田中】
  • バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 バナナマンが、3日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、乃木坂46・秋元真夏の卒業コンサートについて語った。

 先月26日、横浜アリーナで開催された秋元の卒コン。現地で観戦したという2人は「いいコンサートだった」としみじみ。彼らの隣の席には秋元と同じ1期生のOGがズラリ。生駒里奈や西野七瀬、中田花奈、若月佑美、桜井玲香、樋口日奈がいたという。

 アンコールも「異常な盛り上がりだった」と振り返りつつ、設楽統は「秋元らしいというか、人柄が出ていた」と回顧。さらに最後は、隣にいたOGも立ち上がり、曲に合わせてダンスしていたのだとか。

 当日はグループの番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のカメラも入っていたという。日村勇紀はなかなか見られないOGが躍っている姿に「あのもようも撮ってるのかな」と期待しつつ、「あの近辺のお客さん、めちゃくちゃラッキーだったよね」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top