乃木坂46・松尾美佑、初選抜について語る「初めて人から祝われて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・松尾美佑、初選抜について語る「初めて人から祝われて…」

エンタメ その他

 乃木坂46・松尾美佑が、3日放送の『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)で、グループの表題曲の選抜メンバーに初めて就いた心境を語った。

 番組冒頭、清宮レイから「おめでたい、おめでたいニュース!」と告げられると、松尾は照れながら「え~なんだ?32枚目のシングル(タイトル未定)の選抜メンバーとして活動させていただきます。ありがとうございます」と挨拶。

 反響について「一番最初、日向坂にいるお友達、森本茉莉ちゃんとか髙橋未来虹ちゃんとかがすぐに連絡くれて、そこでやっと嬉しいと思った」と、研修生時代の同期から祝福されたことを報告。

 選抜発表当日は「全然何も考えずにいた。『えーっ!?』(と驚いた)」と振り返りつつ、「初めて人から祝われて、喜んでいいんだ」と思ったと述べた。現在は「実感はまだしてないけど、嬉しいことだぁ」と感慨に浸っているよう。清宮は“相方”の快挙に「おめでとう」と、いつまでも祝っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top