あのちゃん、4年で4人マネージャー交代!1日で辞めた人も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、4年で4人マネージャー交代!1日で辞めた人も

エンタメ その他

 あのが、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。マネージャーとの最悪な関係が明らかになった。

 この日はマネージャーによる苦情スペシャル。浜田雅功から「あなた、4年間で4人のマネージャー交代しています」と突き付けられると、本人は図星だったのか苦笑い。

 さらに「前のマネージャー、1日で辞めてます」という衝撃の事実も暴露された。これに対して「ようやく新しいマネージャーさんが来た!と思ってたら、その日きり。『もう辞めます』と言われて逃げられちゃった」と回顧。「僕もなんで1日で辞められたのか分からなかった」と話した。

 今回、たった1日で辞めた元マネージャーの女性がインタビューに応じた。彼女は「その日、1日(あのに)帯同させていただいた」としながら、コミュニケーションを取ろうとしたものの「その日、1度も目を合わせてくれなかった」と苦情。つらかったのか「辞めちゃいました」と語った。これに対し、あのは「全部事実です」と認めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top