『THE TIME,』お天気アナ嶺百花、安住アナに写真集見せる?「機会があったら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『THE TIME,』お天気アナ嶺百花、安住アナに写真集見せる?「機会があったら…」

エンタメ その他
嶺百花【写真:浜瀬将樹】
  • 嶺百花【写真:浜瀬将樹】
  • 嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館
  • 嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館
  • 嶺百花【写真:浜瀬将樹】
  • 嶺百花【写真:浜瀬将樹】
  • 嶺百花【写真:浜瀬将樹】
  • 嶺百花【写真:浜瀬将樹】
  • 嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 嶺百花が19日、神保町書泉グランデで開催されたデジタル写真集『Shiny Smile』(小学館)配信を記念した囲み取材会に出席した。

嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館


嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館


 ニュース番組『THE TIME,』(TBS系)のお天気コーナーでキャスターを務める嶺の初デジタル写真集。彼女のはじける笑顔が楽しめる一冊となっており、13日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』では表紙を飾ったことでも話題となった。今回の写真集や表紙登場は、両親も喜んでくれたようで「父も母も10冊ぐらい買ってきてくれて。家族みんな喜んでくれたので、すごく嬉しかったです。お父さんからは『なんか芸能人だね』と言われました(笑)」と述べて、取材陣を笑わせた。

嶺百花【写真:浜瀬将樹】


嶺百花【写真:浜瀬将樹】


 一方、『THE TIME,』出演者についての反応を問われると、「宇賀神メグアナ、野村彩也子アナ、千葉真由佳アナ、篠原梨菜アナらみなさんが、(SNSに)わざわざ『みねちゃんが写真集を発売しました』と投稿してくださったり、千葉アナは、(『スピリッツ』を買うために)3軒回って購入してくださったりしたみたいで……すごくありがたいなと思いました」と回顧。中継でタッグを組んでいる増田雅昭アナについては「『いいね。素敵だね』と言ってくださいました。あと、中継先の竹芝のビルで働いている方も、わざわざ朝(『スピリッツ』を)買って持ってきてくださって……みなさんに支えていただいているなと実感しています」と話した。

嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館


嶺百花デジタル写真集『Shiny Smile』(c)中村和孝/小学館


 メインキャスターの安住紳一郎アナはどんな反応をしたのか。質問がおよぶと「安住さんにはお会いできていないんですよ。私が竹芝へ中継に行くときに、ちょうどスタジオに入られるので、安住さんと日常的にお会いする機会がなくて。(写真集や雑誌を)見ていただいて『いいな』と思ってもらえると嬉しいです」と返答。記者から渡しに行く予定を問われた際には「行っちゃっていいんですかね(笑)? もし機会があったら、お渡しできたらいいなと思っています」と笑顔を見せていた。



嶺 百花 Shiny Smile スピ/サン グラビアフォトブック
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top