阿部サダヲ、上戸彩からのダメ出しにも開き直り「何も言われなかったら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

阿部サダヲ、上戸彩からのダメ出しにも開き直り「何も言われなかったら…」

エンタメ その他
阿部サダヲ【撮影:浜瀬将樹】
  • 阿部サダヲ【撮影:浜瀬将樹】
  • 上戸彩【撮影:浜瀬将樹】

 阿部サダヲが、18日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。映画の共演者である上戸彩からダメ出しされる一幕があった。

 映画『シャイロックの子供たち』で、Kis-My-Ft2玉森裕太、さらには上戸と初共演した阿部。撮影現場の雰囲気について聞くと、「上戸さんがいるとすごく円滑に回る」と絶賛。玉森も「上戸さんがいなかったら(3人は)こんなに仲良くなってなかった」と感謝した。

 一方、上戸には撮影で阿部に悩まされたことが。それはセリフをかんで、何度もNGを出すことだったとという。今回、その瞬間をとらえたメイキング映像も特別に公開。「この間のアパートで撮った写真出せる?」というセリフを何度も甘噛みしてはリテイクを繰り返す阿部に、上戸と玉森が苦笑していた。

 そんな彼のNGについて彼女は「ちょこちょこ甘噛みをするんですけど、噛んでいないよという芝居を堂々とされるので、私たちも『絶対、今の使えないよな』と思いながらも、使えるようにやり通す」と調子を合わせると暴露。続けて「最終的に玉ちゃんにうつっちゃって、玉ちゃんが今度NGを連発するっていう」と、阿部がNGを誘発してしまうと告発。 玉森も「ありましたね、うつるんですね」としみじみ。

 だが阿部本人は、これについて「しゃべってる方は気づかないじゃないですか。『えっ?』と聞き返してくれれば言い直す」と素直になりつつ、「何も言われなかったら喋り続けますよ」と開き直っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top