元エビ中・柏木ひなた、初ソロカレンダー発売決定!約4年ぶりの対面イベント開催決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元エビ中・柏木ひなた、初ソロカレンダー発売決定!約4年ぶりの対面イベント開催決定

エンタメ グラビア
『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』楽天ブックスオリジナルボーナスページ (c)SDP
  • 『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』楽天ブックスオリジナルボーナスページ (c)SDP
  • 『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』表紙 (c)SDP
  • 『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』収録カット (c)SDP
  • 『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』HMV&BOOKS online/HMV店舗/ローソン店頭Loppiオリジナルボーナスページ (c)SDP
  • 『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』MAILIVISオリジナルボーナスページ (c)SDP
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 昨年12月に私立恵比寿中学を卒業した柏木ひなたの自身初となるソロカレンダー『柏木ひなたカレンダー2023.4-2024.3』(SDP)が、4月1日に発売されることが決定。合わせて、表紙カットに加え、収録カット1点とオリジナルボーナスページ3点の合計5点が公開となった。

 カレンダーの撮影は柏木本人の希望により沖縄で敢行。撮影期間は天候にも恵まれ、朗らかな表情を見せる彼女の姿を切り取った。表紙カットには自然体の表情を見せるカットを採用。収録カットは沖縄の青い海をバックに満面の笑みを浮かべるカット、オリジナルボーナスページでは今回の撮影テーマでもある“休日感”を表現し、束の間の休息をゆっくりと楽しむようにリラックスした素の瞬間が収められている。

 また、4月2日には東京、4月9日には大阪で、コロナ禍で約4年ぶりとなるファン交流イベントの開催も決定した。

 柏木はカレンダーの発売に「作りながらドキドキでしたが自然体な私が見られると思うので4月から12ヵ月間お付き合いくださいませ! そして約4年ぶりとなる対面でのイベント今にも泣きそうですが(笑)皆さまにお会いできることを楽しみにしています! よろしくお願いいたします!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top