中条あやみ、『ザ・ベストワン』ゲストMCに決定「関西弁もつられて出ちゃいました」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
石川恋、中条あやみとのモコモコ密着オフショットに「可愛いすぎる」の声
-
中条あやみ、宮澤エマに大興奮!「なんだこの人は!と思って調べあげて」
『ザ・ベストワン~今、一番見たいネタ国民投票SP~』(TBS系)が18日19時から3時間スペシャルで放送される。このほど、ゲストMCに中条あやみが決まった。
そんな同番組のゲストMCに決まった中条だが、かねてからお笑い好きを公言。テンダラーの漫才を見た中条は「馴染みのある感じで地元大阪に帰ってきた!という気持ちになります」と話し、関西弁が飛び交う収録につられて大阪弁が出てしまう場面も。
NON STYLEの漫才では「斬新で驚きました!」と驚いた様子でコメント。また、南海キャンディーズのネタを見て「2人が揃っている姿を久々に見られてうれしかったです!」と話すなど、目の前で披露されるネタを楽しんだよう。
収録を終えた中条は「緊張しましたけど、楽しかったです!」と話し、MCの鶴瓶、今田耕司からは「関西弁も出てたね!」とイントネーションについていじられると「つられて出ちゃいました」と笑顔で感想を述べている。