羽生結弦、プロ転向後初の地元・宮城でのアイスショーがライブ・ビューイング決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽生結弦、プロ転向後初の地元・宮城でのアイスショーがライブ・ビューイング決定

エンタメ その他
『羽生結弦 notte stellata』
  • 『羽生結弦 notte stellata』

 3月10日~12日の3日間にわたって宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)で開催されるアイスショー『羽生結弦 notte stellata』。このほど、全公演が全国各地の映画館でライブ・ビューイングされることが決定した。羽生がプロに転向してから地元・宮城でアイスショーを行うのは今回が初。

 2011年3月11日に東日本大震災が発生してから今年で12年目を迎える。震災が起きた夜、羽生は荒れ果てた道路を歩きながら避難所へ向かっていたという。その道中、ふと空を見上げると、そこには美しい星々が。絶望感を抱いていた中で見た美しい満天の星に、羽生は希望の光を感じたという。『羽生結弦 notte stellata』には、羽生自身が震災の日の夜に見た満天の星のように、被災地から希望を発信し、少しでも人々が笑顔になれるキッカケになればという思いが込められている。ショーには羽生に加え、世界で活躍するプロスケーターらが集結。さらに、体操界のレジェンド・内村航平との初共演も。

 また、ライブ・ビューイングに加えて、Huluストアでの全公演独占ライブ配信も決定。11日公演終了後には、Huluストア限定で公演後の羽生・内村のインタビューを収めた限定コンテンツも生配信予定。さらに配信チケット購入者限定で、羽生のサイン入りパンフレットが抽選で5人に当たるキャンペーンも実施される。


フィギュアスケートLife Vol.29 (扶桑社ムック)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top