永瀬廉、「夕暮れダンス」撮影ウラ話 広瀬すずから「何うまく踊ってるの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永瀬廉、「夕暮れダンス」撮影ウラ話 広瀬すずから「何うまく踊ってるの?」

エンタメ その他
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 King & Prince永瀬廉が、4日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(同系)の裏側を明かした。

 広瀬すずが主演を務め、その相手役として永瀬が出演している同作。エンディングではKing & Princeの新曲『Life goes on』に合わせて2人が踊る「夕暮れダンス」が話題だが、TikTokで公開されるや、わずか1日で200万回再生越えと大バズリ。

 永瀬はこのダンスについて「踊りやすくてめちゃめちゃ可愛い振付」と絶賛。一方、広瀬は彼の踊りについて「動きがしなやかで(逆に)『下手に踊ってくれ!』と、すごいお願いした」と回顧。永瀬も「(広瀬が)『何うまく踊ってるの?』とめっちゃ怒ってるんですよ。めっちゃ怒って来るから」と告発。彼女は「レベルを合わせてもらいました」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top