ローラ、ボディラインあらわな黒ドレスで登場…“JO1加入”に「いいよ!」と笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、ボディラインあらわな黒ドレスで登場…“JO1加入”に「いいよ!」と笑顔

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • JO1【写真:竹内みちまろ】
  • JO1【写真:竹内みちまろ】
  • JO1【写真:竹内みちまろ】
  • JO1【写真:竹内みちまろ】
  • JO1【写真:竹内みちまろ】
 イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス“LIBRE”のスペシャルイベント『イヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」』のPRイベントが1日、都内にて開催され、モデルでタレントのローラ、グローバルボーイズグループのJO1が出演した。

 「I AM LIBRE」はLIBREの魅力を体感できるビューティー&カルチャーイベント。2月2日から5日まで東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催。

 ローラは、ボディラインあらわなブラックのドレススタイルで登壇。「素敵な会場に来ることができてとっても嬉しいです」と声を弾ませた。



 イベントの内容に絡めて「自由とは?」と尋ねられると、ローラは「色んなことを周りに言われても、“私はこれを信じてやってくよ”という強い気持ち。それと、たくさん周りの人に支えられているから、“ありがとう”という気持ちが大きくなればなるほど、自分も自由もなる感じがする」と笑顔を見せた。



 イベントではローラはいったん降壇し、代わりにJO1がステージに登場。そして、そこにローラが再び姿を現した。すると、JO1はローラを囲むように体の向きを変え、「せ~の!」と声をかけ、JO1の登場時のあいさつを披露。JO1はバラエティ番組的なノリでローラが一緒にやってくれることを期待したようだが、突然のことでローラはリアクションができなかった。ただ、MCから「ローラさんも12人目のメンバーとして入るのかなと思いました」と振られると、ローラは「いいよ!」と“JO1加入”に笑顔でOKサインを出した。

※イベント中の他の写真をチェックする
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top