空気階段・鈴木もぐら、離婚を発表 2児の父「最後まで親でいたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

空気階段・鈴木もぐら、離婚を発表 2児の父「最後まで親でいたい」

エンタメ その他

 空気階段・鈴木もぐらが、30日放送のラジオ『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)で離婚を発表した。

 番組開始から45分過ぎ、鈴木は「皆様にご報告というか伝えることがありまして」と切り出すと、「私、鈴木もぐら、27日に離婚をしました」と告白。彼は2児の父でもあるが、「結婚生活は終わりましたけど親を辞めたわけではないので、ちゃんと守っていきます。そこは最後まで親でいたいと思います」と宣言。

 水川かたまりから「理由とか?」と問われると、「浮気があったとか大きいことがあったわけではない」と回答。「考え方とかじゃないけども、そういうことで、だから…」と歯切れの悪い言い方で明言を避け、「奥さんもそっとしておいてほしいというの気持ちなのよ。あんまり言えない」と、一般女性の元妻を思いやっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top