『笑点』来週いよいよ新メンバー発表!ヒントも明かす「この1年出演した中に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『笑点』来週いよいよ新メンバー発表!ヒントも明かす「この1年出演した中に」

エンタメ その他

 29日放送の『笑点』(日本テレビ系)エンディングで、来週2月5日放送分の同番組から登板する新メンバーのヒントが出された。

 この日の「大喜利」は先週に引き続き、立川志らくが三遊亭円楽さんの代打として登場。春風亭昇太が新メンバーについて聞くと、「この流れで私でいいんじゃないですか?」と主張。さらに「私が司会になって、よく噛むアナタはこちらに座る」と、昇太の降格を告げて笑いを誘った。

 昇太は苦笑いしながら「じゃあ来週一体どうなってるのか。楽しみにしていただきたいと思います!」と期待をあおった。この後、提供スポンサーの紹介画面の左右に「来週はいよいよ新メンバーが登場!」、続けて「新メンバーはこの1年出演した中に!」と、代打でやってきた落語家の中にいると匂わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top