元ラスアイ長月翠、『Z世代最強の童顔美乳』のキャッチフレーズに「今後も装って…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ラスアイ長月翠、『Z世代最強の童顔美乳』のキャッチフレーズに「今後も装って…」

エンタメ その他
長月翠【撮影:浜瀬将樹】
  • 長月翠【撮影:浜瀬将樹】
  • 長月翠 2nd写真集『翡翠―Hisui―』(c)前 康輔/講談社 ※お気に入りカット
  • 長月翠 2nd写真集『翡翠―Hisui―』(c)前 康輔/講談社 ※お気に入りカット
  • 長月翠 2nd写真集『翡翠―Hisui―』(c)前 康輔/講談社
  • 長月翠 2nd写真集『翡翠―Hisui―』(c)前 康輔/講談社
  • 長月翠【撮影:浜瀬将樹】
  • 長月翠【撮影:浜瀬将樹】
  • 長月翠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 アイドルグループ・元ラストアイドルの長月翠が28日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されたセカンド写真集『翡翠―Hisui―』(講談社)発売記念お渡し会に出席。イベント前の取材会に応じた。

 故郷である愛媛県・宇和島へ向かうまでの旅路、尾道、道後温泉などを巡るロードムービー的作品となった本作。水着姿から、大人のセクシーを感じさせる大胆なランジェリ―姿、本人が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、惜しげもなく披露している。撮影は彼女の祖母宅でも行ったそうで「スタイリストさんが靴を履かせてくれていたんですけど、おばあちゃんに『あんた自分で履きなさい!』って怒られました」とエピソードを振り返って笑わせた。



 お気に入りのカットは黒レースが施されたレオタード風の衣装。「(これまで)何度か黒いレースの衣装に挑戦しているんですけど、今回は一番大人っぽくできたのでお気に入りです」と回顧。また、もうひとつお気に入りとして挙げた、カバーを外した本表紙に採用された海のカットは、自身が生まれた場所の目の前の海であることを明かした。



 本作のキャッチフレーズは『Z世代最強の童顔美乳』。本人はどう思っているのか感想を問われると「“私って童顔なんだ!”と思いました。見る人によっては『全然童顔じゃないじゃん!』と言われるんですけど、今後も童顔を装って、そのキャッチフレーズでやらせていただきたいと思っています」と笑みをこぼした。

※写真集のカット

 今回、約2年半ぶりの写真集だが、そんな顔の成長も自身では感じているようで「明らかに20歳を超えた感があって……(現在22歳)。昔はまだあどけなかったんですけど、今回は格好も大人っぽくなっているので、相乗効果で大人っぽく見えている。自分の中でも顔のパーツごとに成長を感じられたので、すごく感慨深いです」と語っていた。


ラストアイドル 長月翠 ファースト写真集 『意外性』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top