日向坂46・佐々木久美、27歳に自信「他のメンバーにない色気が出てきた」「覚悟しておいてください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木久美、27歳に自信「他のメンバーにない色気が出てきた」「覚悟しておいてください」

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・佐々木久美が、27日放送の『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、27歳になった自分について語った。

 22日、27歳の誕生日を迎えた佐々木。「あまり実感はない」としながら、「私、いい女になっちゃってきてるんですよ、どんどん」と自信。続けて「27って他の10代、20代前半のメンバーには出せない色気?とか艶やかさが出てきている」と豪語し、「みなさん、27歳も 覚悟しといて欲しいなと思います」とファンに呼びかけた。

 一方で、若いメンバーがはしゃいでいるところに入っていくことも大切という佐々木。「幼心を忘れないっていうのはすごい私にとって大事だと思っている。幼心を忘れてない大人の方がすごい好き」とも語り、「所ジョージさんとか、ああいうカッコいい大人に憧れる」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top