EXIT・りんたろー。&コロッケ、顔の大きさで意気投合 証明写真の枠に顔が入らない! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT・りんたろー。&コロッケ、顔の大きさで意気投合 証明写真の枠に顔が入らない!

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • コロッケ【撮影:編集部】

 EXIT・りんたろー。が、13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。コロッケと顔の大きさで意気投合した。

 この日は「相手との距離感が近い人」について語られていた。するとコロッケが「『距離が近い』と言われたことはある」と切り出すと、共演者に「(みなさんは)経験ないと思うんですけど、普通に話していたときに『あっ、近い』って小声で言われたときの傷つき方って分かります?」と顔が大きいため、相手に距離が近いと感じられてしまう悩みを吐露。

 すると、りんたろー。が「コロッケさん、証明写真入ります?」と証明写真を撮影するボックスを利用した際、写真の適切な枠内に顔がおさまるか質問。これにコロッケは「一番後ろまで目いっぱい、こうやって…」と、椅子に座りながらも、なんとか顔だけ後ろにずらすと言及。りんたろー。が「この(枠の)広さじゃ無理なんすよね」と不満を漏らすと、コロッケも「分かる」と共感していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top