乃木坂46・黒見明香、大学でアイドルサークルに勧誘される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・黒見明香、大学でアイドルサークルに勧誘される

エンタメ その他

 乃木坂46・黒見明香が、8日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。大学でのハプニングを明かした。

 4月から大学に入学したという黒見は、学内で新入生に向けてのサークル勧誘を受けたという。そこで大学内でアイドルグループに参加しませんか?」と誘われたと述べた。

 設楽統は「黒見が可愛いから声をかけてきたんだよ」とフォローしつつ、「まさか入ってないよな!?」と疑い始めた。日村勇紀も「やりそうだよ、なんか」と偏見。設楽も「そこですげぇ教え出しそう。『違うんだよな、アイドルって』とか。先輩風吹かしたりしてない?」と問いただした。これには「大丈夫」と答えた黒見、「チラシまでいただいて、ちょっと一回考えますと言って帰った」そうだが、同期の松尾美佑からは「センターで踊ってきなよ」と冗談を言われたことを明かした。

 さらに黒見は、もう1つのニュースとして「学生証の写真がヤバくなってしまった」と報告。実際スタジオで、その顔写真の怖すぎる仕上がりを公開すると、メンバーは一様に悲鳴。設楽も「うわっ!ヤベェよ、気持ち悪い、怖ぇ!」、日村も「何これ!?」「カマキリじゃんか!」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top