HKT48・地頭江音々、1st写真集『彼女の名前』表紙カット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・地頭江音々、1st写真集『彼女の名前』表紙カット公開!

エンタメ グラビア
(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2023
  • (C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2023

 HKT48・地頭江音々の1st写真集『彼女の名前』(玄光社)が31日に発売される。このほど、表紙と秋元康が書いた帯コメントが初公開された。

 写真集のロケ地は地頭江の地元・宮崎。素の地頭江を切り取った1冊となっており、ふとした瞬間の笑顔、考え込んだような真面目な表情、ちょっとだけ困った苦笑い、無邪気にはしゃぐ姿など、21歳(撮影時)の等身大の姿が収録されている。

 表紙は宮崎県青島で撮影されたカットが採用されている。「ほぼ初挑戦」というサーフィンで、サーフボードの持ち運びに苦労したり、うまく波に乗ることができなかったりと悪戦苦闘の中、天真爛漫な笑顔を見せる一瞬を切り取っている。

 地頭江は、表紙カットについて「ものすごくたくさん候補があったんです。ランジェリーのカットとか、決意しているような強い表情とか。でも、やっぱり地元の宮崎で撮った私らしさが一番出ているものがいいなって。『私といえば、やっぱり天真爛漫でしょ?』と思って、この写真を選ばせていただきました」とコメント。「かっこいい表情も、今までにない自分も見てほしいけど、それは写真集を手に取ってくださった方だけに見てほしい、という思いもありました。あと、私このサーフボードを持った写真がお気に入りなんです。私らしさもありつつ、写真集っぽい特別感もあって、これだ!って」と語っている。

 なお、同写真集に寄せた秋元の帯コメントは「彼女のその名前は本名だ。どう読むのだろう?そう思った瞬間から、君は、彼女に惹かれているのだ。興味がなかったら、どう読むのか興味をもつこともないだろう」となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top